· 

家電好き女子

 

せっかくなので続けて、前回(その2)、前々回(その1)書いた前職の営業の女の子その3です♪

 

天然女子ですが、それに加えてもうひとつの自分を持っている子で、アニメや電化製品が好きで秋葉原に行くとテンションが上がるそうです。

そんな彼女が話しかけてきました。

 

彼女

「先輩、夢で崖から落ちる夢見たことありますか?」

 

ボク

「あ~子どもの頃は背が伸びるとか言って、しょっちゅう見てた記憶があるな。。」

 

彼女

「私、昨日見たんです!」

 

ボク

「あれ?○○さんっていくつやったっけ??」

 

彼女

「24歳です。」

 

ボク

「二十歳過ぎてからでも見るねんなあ。。」

 

彼女

「そうなんですよー!!」

 

彼女

「いきなりガクっとなって、キャーー!って言いながら落ちてドンって足が着いたら・・・」

 

ボク

「ちゃ・・・着地したの?!」

 

彼女

「ハイ!」

 

ボク

「で、ドンって足が着いたら??」

 

 

 

彼女

「ヨドバシカメラでした!」

 

 

夢の中までナゾ~~~!!