· 

言わせてもらいますけどね!

 

せっかくなので続けて、前回(その1その2その3)と書いた前職の営業の女の子その4です♪

 

いろいろな天然ボケをかましてくれる後輩女子ですが、そうは言っても仕事中は真剣です!

※彼女は関東で生まれ、関東育ち。ボクは関東在住の関西人です

 

ある日、仕事で意見が分かれたことがあり・・・・

 

 

ボク

「そういう考え方もあるけど、○○さん、これに関してはこういう流れでやらないとアカンねんって!」

 

彼女

「言わせてもらいますけど・・・」

 

 

 

彼女

「そしたら先輩!!あれでっか!?」

 

 

 

いやいやいや、関西弁移るとは言うけど・・・・・

 

 

 

”でっか!?”なんか言うたことないし。。。。