· 

ちがうねん!ちょっと待って。。。

 

関西に住んでたころのある日、電車に乗ったら7~8割程度の乗車率だったんですが、おばあさん一人だけ座ってる妙に空間があるシートがあり、何も考えずにおばあさんの横に座りました。

 

 

数秒で気付きました。。

 

「あれ!?めっちゃ、う○こ臭い。。。」

 

 

・・・そういうことか。。。

 

隣のおばあさん、、、漏らしてるっぽい。。。汗))

 

でも、すぐに避けておばあさん傷つけたらアカンなあと思い、次の駅までそのままガマンして座ることにしました。

 

「次の駅になったら出て行くふりして隣の車両に移ろう」

 

と思ってたら、おばあさんが目的駅だったようで、出て行かれたので、

良かった~♪と思ってそのまま座ってると・・・・

 

数人の小学生たちが

 

 

「わーーー!!」とはしゃぎながら走ってきて・・・

 

ピタっと僕の前に止まり、

 

 

 

「うわっ!なんかこのお兄ちゃん、う○こ臭~い!

               わああーーーーーー!!!」

 

 

と言いながら去っていきました・・・・・

 

 

 

ちがうねん!ちがうねん!

ちょっと・・・ちょっと待って~♪