· 

なんかめっちゃチーズ臭~い

 

昼にアツアツのチーズパン♪

チーズがパンの上でとろけていてたまらんくらいおいしい!!!

で、食べ終えてから、リビングで休憩~

 

ん!?・・・・

 

なんか臭い。。。

 

チーズ臭い。。。。

 

両方の指を嗅いでみる。。。

 

 

「指、めっちゃチーズ臭い!!!!」

 

 

こんな臭くなるんやあ。。やっぱ良いチーズは違うな。。

と思いながらキッチンで手をしっかり洗う。

 

手を嗅いでみる。

 

・・・まだ臭い。。。

 

もう一度洗う。

 

石鹸でゴシゴシ・・・・

 

それでも臭い。。。

 

諦めてリビングへ。

雑誌を手に取る。

 

・・・雑誌も臭い。。。。

 

なんで!?

 

あ!持ったから臭くなったんや!!!!

 

指を嗅いでみる。

 

やっぱり臭い。。

 

全然取れへん。。。

 

TVのリモコン、リモコン・・・

 

ん!!

 

リモコンも臭い。。。。

 

 

腕とか体とか、部屋の壁を嗅いでみる。。。。

 

 

「・・・・全部臭い。。。汗」

 

 

ここでようやく、実は大変なことが起きてることに気付く。

 

 

もしかしたらこれはチーズがトースターで知らないうちに爆発したのか、それとも他の異臭がするものがあるのか・・・・

 

もしかしたら・・・・・

 

 

 

テロ!?(怖)

 

 

 

他の部屋にも行って嗅いでみる・・・・・

 

 

臭い・・・・

 

 

もう仕事どころではない。。

環境汚染とか命がかかってるかも。。。。

これは徹底的に調査しなければ。。。

 

 

もう一度、冷静になっていろいろ考えてみる。

 

 

本当に僕はトースターで温めてチーズパンを食べただけ。

 

 

おかしい・・・・

 

 

もしかしたらなにかの菌かもしれないので、

 

 

洗面所のキレイキレイハンドソープで腕までゴシゴシ!!

 

 

「よし!」と恐る恐る手を嗅いでみる。

 

 

 

「あ・・・あかん・・・取れへん・・・・(汗)」

 

 

 

・・・と恐怖に満ちた自分の顔を鏡で見る。。。。

 

 

 

 

ヤバイ。。

 

 

恐怖で口ひげがほとんど白髪になってる・・・

 

 

 

 

・・・・ん!?

 

 

 

近づいて、よーく見てみると・・・

 

 

 

口ひげが白くなるレベルで、チーズがベットリついてました♪