おとぼけエピソード

配偶者はおじいちゃん!?
おとぼけエピソード · 26日 7月 2024
ボクの後輩に、第三者だったらおもしろいけど、直属の部下だとイラっとする後輩がいました。。
キッチンの蛍光灯
おとぼけエピソード · 06日 7月 2024
最近、キッチンの蛍光灯、スイッチ入れてから点灯するのが異常に遅く1分、遅いときだと・・・・

もしかして痴漢発見!?
おとぼけエピソード · 26日 6月 2024
終電に近い冬の帰りの地下鉄。満員電車の中、僕の後ろで誰かがゴソゴソと動いてる。。
なんかめっちゃチーズ臭~い
おとぼけエピソード · 25日 6月 2024
昼にアツアツのチーズパン♪チーズがパンの上でとろけていてたまらんくらいおいしい!!!しかし・・・・

ちがうねん!ちょっと待って。。。
おとぼけエピソード · 24日 6月 2024
ある日、電車に乗ったらおばあさん一人だけ座ってる妙に空間があるシートがあり、何も考えずに・・・・
言わせてもらいますけどね!
おとぼけエピソード · 23日 6月 2024
いろいろな天然ボケをかましてくれる後輩女子。ある日、仕事で意見が分かれたことがあり・・・・

家電好き女子
おとぼけエピソード · 22日 6月 2024
前職の営業の女の子その3です。夢で崖から落ちる夢を見た彼女が着地した場所は・・・・
カフェで休憩
おとぼけエピソード · 21日 6月 2024
少し早めに打ち合わせが終わったので、ちょっとコーヒーでも飲んで帰社するか!とカフェに入ったら・・・・

スーパームーン
おとぼけエピソード · 19日 6月 2024
前職の営業の女の子のことですが、短大を卒業して新卒入社した子。素直でとても良い子だったのですが・・・・
パフュームと拳銃
おとぼけエピソード · 17日 6月 2024
昔、NOVA(英会話教室)に通って英語を勉強してたことがあるんですが、ある日のお題が「飛行機に・・・・

さらに表示する